fc2ブログ
  • 02<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>04
情報はネットで検索する時代ですが、
それと同時にネットでの誹謗中傷
見受けられるようになっています。

会社名や商品名保護することで、
風評被害を予防する必要があります。
検索エンジンでの会社名や商品名を保護して、
守らなければならない時代といえるでしょう。

>> http://www.barthon.com/
なぜならばBtoBのビジネスでもBtoCのビジネスでも、
ユーザーが何かを購入決定する際に、
ユーザーは社名や商品名を検索して
「その会社が信用できるかどうか?」
の確認を行うことが多いからです。

その他にも
既存社員のモチベーションや、その家族の協力具合、
また新卒採用や中途採用における採用コストにまで
社名や商品名は関わってきます。
検索結果を最適化することで、
採用コストなどを大幅に抑えることができると言えるでしょう。

当然、取引先や金融機関、公共機関等からの信用等に関しても、
会社名は重要性の高い場所だと考えられます。

株式会社DYMは、
会社名の検索結果のネガティヴな要素を最適化することで、
会社を風評被害から守り会社の売上、利益を最大化させ、
コストのダウンを図ってくださいます。


誹謗中傷・風評被害対策会社DYMの特徴は、下記点にあります。

・大手企業を中心として50社以上の実績を保有。高い技術力を提供。

・ネガティブキーワード(誹謗中傷・風評被害)の
 削除率は90%以上。

・関東圏内であれば専門のコンサルタントが毎月訪問され、
 コンサルティングを実施。
 関東圏外の顧客でもレポーティングを必ず毎月1回提出。
 
株式会社DYMでは、
独自の検索エンジン対策ノウハウにより
企業の風評対策として、
関連検索ワード、検索結果内の不適切なサイト、
2chに書き込まれた誹謗中傷など、
会社に対するネガティヴなイメージを払拭します。


これまで、どこに頼めば対応できるのか?
と不安に思われていた方も多くいたのではないでしょうか。

早期発見、早期解決が最善の処置です。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

>> http://www.barthon.com/
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック