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  • >>04
ネット社会の到来により、リアル店舗のみならず、
ネット通販が活況を呈しているといわれています。

また、ショッピングだけでなく、
検索を始めとする”何か”を探したり、調べたり
する時にもネットは欠かせないものとなりつつ
あります。

そのような時代背景の中、
ホームページやブログなどを活用されている
企業も多いと思われます。
また、あなたのの企業と取引されたいと考える
ユーザーも貴社の事を調べられていると思われます。

試しに、ご自身の会社をネットで検索された所、
「社名の検索結果等に、ネガティヴな文章がでていた」
なんてことはありませんか?

▼誹謗中傷・風評被害対策ナビ 
http://www.barthon.com/
ユーザーは社名や商品名を検索して
「その会社が信用できるかどうか?」の確認を行うことが多く、
また取引先や金融機関、公共機関等からの信用等に関しても
会社名は重要性の高い場所だと考えられます。
しかしネガティヴなイメージを与える検索結果が出てしまうと、
信用を失い、売上・利益が下がってしまいます。

ネット社会は、通信環境さへ整えば誰でもアクセスできる
気軽さがある反面、このような”自由”な書込みにより、
風評被害に会う危険性も兼ね備えています。

誹謗中傷・風評被害対策ナビでは、
会社名の検索結果のネガティヴな要素を最適化することで
企業を風評被害から守り、
売上、利益を最大化させ、コストのダウンを図られています。

▼誹謗中傷・風評被害対策ナビ 
http://www.barthon.com/

主に、下記のような対策が施されます。
(具体的には、サイトを御覧下さい)
・関連検索ワードの削除
・検索結果の浄化(逆SEO)
・2chの削除
風評被害の予防

巨大掲示板と呼ばれる書き込みには、かなり多くの
閲覧者もいると思われますので、早期に対応して
おきたいところです。

誹謗中傷・風評被害は多方面で計り知れない損害となって
企業活動を脅かします。
そうなる前に是非、
誹謗中傷・風評被害対策を施しておきたいものです。

▼誹謗中傷・風評被害対策ナビ 
http://www.barthon.com/
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