fc2ブログ
そもそも治験ってご存知ですか?
新しい薬が生まれる前に、効き目や安全性を確かめるため、
健康な方やその病気の症状を持つ方たちにご協力いただいて行う試験、
それを「治験」と言うそうです。
効果や副作用も分らずに、いきなり患者さんに薬は使用できませんから。
私たちが病気の時に使う薬はすべて、多くのボランティアの方々の
ご協力のもとに誕生したものなのですね。ありがたい事です。
(治験について詳しくはこちら)下記画像は、治験説明会です。


はたまた、インクロムとは何でしょうか?
これは、インクロムのサイトに詳しい説明があります。
以下、インクロムのサイトから一部抜粋です。
(インクロムの治験ボランティア募集サイトはこちら
*******************************************
先にご説明した、治験の実績において
日本を代表する企業が、
1975年に設立されたインクロムです。

インクロムは、治験に参加されるボランティアのことを
第一に考え、安心してご協力いただける
環境づくりをめざしており、糖尿病を含む生活習慣病の
薬の開発を進めております。

インクロム・グループの治験の窓口として、
最初にボランティアの皆さんと
関わるのがメディカル・ボランティア・センター(MVC)です。
MVCは、病に苦しむ人たちによりよい薬を届けるための、
皆さんの善意と薬をつくる人々をつなぐ架け橋です。
あなたが治験に参加してできた新しい薬が、
糖尿病で悩んでいるあなた自身や、未来の誰か、
またはあなたの家族のために使われる日がくるかもしれません。
***************************************************
(インクロムの治験ボランティア募集サイトはこちら
下記画像は、ボランティア説明会の様子です。
【続きを読む】
スポンサーサイト



 住宅内に限った話ではありませんが、
現代社会は、盗聴や盗撮の危険性があると聞きます。
ひと昔前でしたら、
比較.com株式会社の運営するFX比較サイト、
FX比較サイト」のご紹介です。


サイトを御覧になって頂けたら、一目瞭然ですが、
一言、『見やすい』です。
ファミマ・ドット・コム」って、みなさんご存知ですか?
ファミリーマートのショッピングサイトです。
お店に、ATMみたいな装置が置いてあるの見たことないですか?
お近くのファミリーマートでの決済・商品受取を強みとして、
コンビニ顧客の便利さを更に広げる多種多様な商品・情報サービスを提供されてます。

その中でも、なんといってもエンタメ商品が充実!

CD、DVD、ゲームはもちろんのこと、アーティストとのコラボグッズやキャラクターグッズなど
、様々な商品を取り扱っています。あなた好みの商品が見つかるかも?

更にファミリーマート店頭での受け取りの場合、送料・手数料が無料。
24時間いつでもファミリーマートでの受け取り可能です。
コンビニの強みがいかされてますね!

ぜひサイトをチェックして下さい→ファミマ・ドット・コム
昨今のサブプライムローンに発端を発した経済不況

株式市場も世界的な低迷を続けています。

”こんなに株価が下がったから、まだ下がりそうだ”

という雰囲気で、投資からもついつい足が遠のいて
しまいがちです。

しかし、皆さんご存知(かと思われますが)、
アメリカの著名な株式投資家、経営者のバフェット氏は、
ゼクシィのサイトを見て気付いたんですけど、
最新CMソングを歌っていたのは実は、



「おかえり!」 「いってらっしゃい!」のミッキーの声が聞こえてきそう。
あなたのお部屋のドアでミッキーがお出迎え、お見送りしてくれる。
そんな夢のような内装ドアが、パナソニック電工から発売中です。


電話代節約するには?
日々、頭を悩ませるテーマですよね。
コミュニケーション手段として、電話は手放せません!
では、どうすればよいのでしょうか?

インターネットに繋がっているパソコンを利用すれば、
無料もしくは、格安料金で電話が可能になるんです!
************************************************
電気通信調査会社の米国Telegeography社による調査で、
スカイプが国際電話通話量でトップの座に!
************************************************
スカイプのトラフィック(≒電話回線の交通量みたいなイメージ)
は2008年には全通話量の8%、
前年比で40%以上増えるという急増を見せています。
IP(=インターネットプロトコル)電話を国内で使わない手はありません。